shrk's diary

ι版

Google Calendar

Google Calendarを触ってみた。
Google カレンダー


これは使いやすい! ><ノ
公開・配信?されている他のデータも表示できるのもきっと便利。
とりあえず見つけることができた、F1のデータ、WRCのデータを加えてみた。F1のデータは、セッションごとに設定されてて、時刻も日本のタイムゾーンに合わせて大概それっぽく表示されている。これで、スカパーやライブタイミングとか、気づかずに見逃すことが少なくなるかも。

日本のスポーツ系では、阪神のゲームとかサッカーのデータはあったけど、MSなデータはなかった。誰かJGTCとかFポン(F3も)とかラリーとか、予定作って公開してくれないかなぁ。他力本願。


今までオンラインでも何でも、こういうスケジュール関係のツールを継続して使ったことがなかったけど、なかなかステキなのでしばらく試してみます。はてなでもグループを使うとカレンダーがあったような気がするけど、プライベートにしようとすると結構な費用が必要だし。

というわけでGoogleへの預け物がまたひとつ増えてしまいそう。