shrk's diary

ι版

livedoor Reader

朝からいろんなところでにぎやかになっていたので、すぐに試してみた。


livedoor Readerサービス終了のお知らせ

これはすごくいい。早速データを移行して使い始めてみた。
キーボード使ってブラウズしているときのこのさくさく感が、なんというか今までに味わったことがない気持ち良さを与えてくれる(言い過ぎ?)。
家でも外でもRSSを読むときの簡単なツールとして最強?かも。


PlaggerRSS読むためだけじゃなくいろいろ使えて便利そうだけど、私にはちょっと難しすぎる。。。。でもDIYな感じは好きなので、もっといろいろなconfig.yaml事例集を見てみたい〜(矛盾?)