shrk's diary

ι版

Filter::Kansai

Plaggerで楽しそうなプラグインが作られていたので、早速使ってみた。

Plagger::Plugin::Filter::Kansai - Filer text to Kansai-ben


config.yamlのplugins:のところに

  - module: Filter::Kansai

とだけ追記すればOKのよう。


これが、

最近、MacBookをスリープ状態から復帰させたときに、スリープ前につながっていた無線LAN(家の)に再接続されない。ESS-IDを隠してるので、毎回それを入力して、WEPパスワード?を入力している。

OSを10.4.8にしてからだと思うんだけど、何でだろう?

こうなった。

最近、MacBookをスリープ状態から復帰させたときに、スリープ前につながっていた無線LAN(家の)に再接続されへん。ESS-IDを隠してるので、毎回それを入力して、WEPパスワード?を入力しとる。

OSを10.4.8にしてからやと思うんやけど、何でやろ?

元の文が文なので、ちょっと変更箇所は少なかったかもしれないけど、こんなにこてこて。昔あった大阪弁変換サービスを思い出す。今もあるのかな?なんか懐かしい感じが。