shrk's diary

ι版

コトリンゴ インストアライブ Apple Store, Shinsaibashi

インストアライブがあるとの情報を見て行ってきた。アップルストアはよくこういうイベントをしているのでおもしろい。

ライブは1階入り口の階段のところであって、3,40人ぐらいが集まって見ていた。店内でもちょっと離れたところにいた人を含めたらもっと多人数。
演奏は、こんな形の電子ピアノでの弾き語りで、5曲ほど。見る側も比較的静かにしていたからか、終始、結構テンパリ気味に見えた。実際はどうなんでしょう?
結構近くで見てたけど、ピアノとか全く弾けない僕にはそれがどれだけ上手いのか解らないぐらい上手い演奏で、迫力があった。しかも弾き語りだし。一年前に聞いていたRadio SakamotoPodcastの投稿作品の人がこうして演奏しているのを見るのもなんか不思議な感じだった。今後の活動も静かに楽しみにしてみる。

songs in the birdcage

songs in the birdcage

2X歳にもなってサインもらって帰ってきた(ペン持参)。
kotringo/コトリンゴ