shrk's diary

ι版

2008 APPLE LUCKY BAG 3が届いた

今更ながら、1月2日にアップル福袋が届いたのをメモしておく。
自分のはオンライン販売で3種類あるらしいうちのいわゆる"204"というやつだったようで、他の人に届いたものより恵まれていた。新年早速ラッキーだった。今年はこのラッキーなままでいければなぁ。

今年は(今年初めて買うことができたけど)35000円の福袋で、届いたものはこんな感じ。
R0016080
奥の赤いのが特製Tシャツで、黒いのが福"袋"となるトートバッグ。

届いたものにはiPod touch(8GB)が入ってたけど、他の2種類では、その代わりにnanoが入っているものと、その代わりとしては何も入ってないものとがあったらしい。*1豪華なものを見てるからかもしれないけれど、何も入ってなかったらさすがに寂しかっただろうと思う。

中身は自分が持っているものと被っているものはなかったけど、やたらイヤフォン・ヘッドフォンの類が多くなってしまった。BOSEはあまり自分向きではないなということを再確認。JBLのヘッドフォンはこういう小さいのを持ってなかったのでよかったかも。

R0016090
JBLのめでたい感じのスピーカはどうすべきか思案中。居間にでも置いておくか。

*1:店頭版も含めた今年の福袋の構成はここにまとまっている。http://attackattack25.blog113.fc2.com/blog-entry-34.html