shrk's diary

ι版

ヤノカミのライブ

yanokami_live 08 に行ってきた。心斎橋クラブクアトロで19時半開演。心斎橋クラブクアトロには初めて行った。19時ぐらいに入ったので後の脇のほう。柱がなければなあ。
演奏曲は、yanokamiはこれまで出ているものからで、矢野ソロが新曲で2曲、ハラカミソロが1曲。
特に良かったと思ったのが、"Montauk"。本人達も言われていたけどヤノカミらしい曲。あとはハラカミ氏のソロで確か"2 creams"だったと思うんだけど、これが2人でやっているときよりもよりライブっぽかったような気がして、格好良かった。

yanokamick-yanokami English version-

yanokamick-yanokami English version-

Red Curb

Red Curb

次はさとがえるとか行けるかな?

追記(080828)

akiko-Complete Box-(初回限定盤DVD付)

akiko-Complete Box-(初回限定盤DVD付)

“いい子だね”、“変わるし”だったかな?