shrk's diary

ι版

車検入庫

今月車検が切れるのを忘れていて、今朝慌ててディーラーに入庫してきた。06年の鈴鹿F1の前に乗り換えてから、もう2年。
夕方電話があって、交換部品とか見積もりを聞いて頼んだ。総額12万円超(車検の税金等は別)。しんどい。先日のエンジンをかけるときの不調はセルモータも関係していたらしく、それを丸ごと交換というのが効いているようだorz。当面乗り続ける予定だし、そのほかの液物などもオススメは全部替えてもらう。サンデードライバーも良いところだけれど、まあ数年に一度はしょうがないかなぁ。。
入庫した帰りは駅まで308で送ってもらった。グレードは忘れたけど、内装でいろいろ付いてて、ゴージャスな感じ。でもちょっと大きくなり過ぎだな。