shrk's diary

ι版

最近の曲

ここ数日、よく聞いている曲がある。
81.3 FM J-WAVE : RADIO SAKAMOTO
この坂本氏の番組のオーディションコーナーで取り上げられたもので、その5/2付けのPodcastingの冒頭2曲で、

というらしい2曲。
Podcastingはこちらから


初めて聴いたタイミングが、ちょっと傷んでいるときでちょうど良かったのか、一気にお気に入り化してしまった。先週始めに聴いて以来ここ数日間、その2曲の部分ばかり繰り返して聴いてしまっている。


このPodcastingでたまにやる“オーディション”コーナー特集は、他にも、いろんな試みをしつつクオリティも高いものが結構多くて、例えば通勤中に聴くのになかなかいい感じ。


WEBページからストリーミングでも聞けるようになっているよう。
http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/audition/free_nominees-16.htm