shrk's diary

ι版

スタバのみもの

最近良くいくようになったので。

ダブル トール ノンホイップ モカ
カフェ モカ + エスプレッソショットの追加(+50円) + ホイップクリームなし

チョコレート風味たっぷりのカフェ モカエスプレッソショットを追加すると、 甘さの中にビターな風味が増します。 いつもはホイップクリームなしにして飲んでいます。

これを見て、「ダブル トール ノンホイップ モカ」と頼んでみた。。。。いところだったけど、度胸なく、結局、「ダブル トール モカ ・・・ホイップなしで、、マグで。」になった。。。orz

飲み物は普通にうまい。



こんなのはとてもむり。
デイリーポータルZ:スタバで出来るだけややこしい注文をためす


# フォーヒア = マグで という意味にとってもいいんだろうか?