shrk's diary

ι版

MacBook

アップルストアMacBookを購入した。白いやつ。
Macbook


割引とかポイントとかないけど、メモリ増設、キーボードのカスタマイズをしてもらい、.Macがサービスでついてきた。
キーボードは、USキーボードが在庫ありだったので、勢いで交換しまった。
キーはステキだしポジションも右寄りに戻っていい感じだが、何せ初macなので勝手がよけいに分からなくなってるorz 早く慣れたい。キーの打感は特に今のところ不満なし。そんなに入力しないし。
Macbook keybord


ハードもOSも見た目がものすごくきれい。さすが。
やっぱり重くて熱い。これはものすごく熱い。基本的に毎日持ち歩くようなものではないかも。


DVDドライブが違う点と、adobe lightroomとか使ってみるのにちょっとでも速いほうがいいかなあと。真ん中のやつに。
買いに行ったアップルストアではHDDの換装はできないといわれた。


最近特に清水の舞台から飛び降りまくってるなあ。。節制しないと。