shrk's diary

ι版

MacBook用バッグ

まああまり持ち歩きたくない重さだけど、持ち歩いてしまったときにしょうもないところで壊れるのは避けようということで買ってきた。

ヨドバシにはまだMacBook 13"用のが一つもなかったので、Apple Storeにて。品揃えは、出かける前にWebのストアで見たのと同じ。

昨日知ったhttp://macperfect.com/cts/accs/accs_item/be-ez_larobe.htm もあまりにもステキで、もしあったりしたらそれにしようと思っていたんだけど、やっぱりなかったので、TUCANOのSecond Skinにしようと思った。


で、買おうと思ったところで、ふと同じメーカーのwork outというシリーズのものが目に入ってしまい、結局それを買ってしまった。普段のカバンに一応収まるけど、結構分厚い。

R0011871.JPG

R0011870.JPG
これで、持ち歩くこともなくなるでしょう。。。orz