shrk's diary

ι版

NINTENDO DS BROWSER 2

制限もかなり多いけど、WEBを見るための手段が増えたということだけでもよかったということで。

NINTENDO DS BROWSER
mixiも見れた。日記も書いてみた。日本語は手書きの方が良いかも。
こういう感じでmixiとか気が向いたときに気軽に使えるのがいいかなと思ったり。
ログインするのが面倒だけど...


NINTENDO DS BROWSER
mixiでとあるコミュニティを縦型モード?で表示させてみたときの図。


NINTENDO DS BROWSER
Google Mapsを見てみた。使い物になるかといったらかなり厳しいけど、出先でDSとアクセスポイントだけはあってどうしても地図をみたい!という時にはきっと役立つでしょう。(ビデオあり)

ニンテンドーDSブラウザー (ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)