shrk's diary

ι版

あれから5年

あの時期の思い出。

洒落では済まされない2001.09.11のあの事件から5年.早いものだ.

いわゆる911と聞くと、あの強烈な映像と一緒に、若葉とか、オーーゥ、ノオーーーウ!とか、Fとか、「えっ、聞いてないの?」とか、その頃の個人的な出来事を思い出す。

思い出すことで特にいやな気分になるわけではないけど、5年前のあの時期について、いい思い出はないな。仕事も、いてもしょうがないようなところにいないといけない仕事ばかりだったし。だからアレな訳だが。(今思うと、もっとできたことはあったと思いますが。結局ろくに仕事ができないままでした。当時の近くの方々すみませんm(_ _)m )。