shrk's diary

ι版

いろいろ

ボーナスをいただくことができたので、本屋に行って久しぶりにいろいろ買ってしまった。試験関係の本がメインだったけど、そのほかも。

ウェブ人間論 (新潮新書)

ウェブ人間論 (新潮新書)

とりあえず読んでみる。


渋滞学 (新潮選書)

渋滞学 (新潮選書)

404 Blog Not Found:書評 - 渋滞学を見て。まだ読んでないけど、これはおもしろいはずだ、と。新書ではなくて、ちょっと大きめの新潮選書。Amazonではそんな心配ないだろうけど、本屋で見つけるのに苦労した。


現代語訳 般若心経 (ちくま新書 (615))

現代語訳 般若心経 (ちくま新書 (615))

思わず見かけたので買った。葬式とか法事とかで唱えることになってもほとんど意味が解らなかったので。これからもきっと何回かは聞いたり唱えたりする機会があるだろうし。。。