shrk's diary

ι版

やき亭 ぼーの

少し前にMのランチというブログ*1で知って以来、ぜひ一度行ってみたいと思っていた焼き鳥屋さんについに行ってきた。やっぱりとても美味しかったのでブログ。


つきだし
R0016291

つなぎ
R0016297

だし巻き
R0016303

やさい。写真取り損ねたけどタマネギが甘くて美味かった。
R0016294

鴨刺し
R0016292

せせり。こういう形で食べたのは初めてでした。
R0016301

なんかもっといろんな種類食べたけど食べるのに夢中で写真は取り損ねてた。飲み物も焼酎などいろいろあったけど、最近あまり飲んでなくてあまり飲めなくて残念。ぜひまた行ってみたいと思います。

席数はそんなに多くないとのことで、予約して行った。結構迷いやすそうなところにあった(実際少し迷った)ので、行くときには事前に地図で場所をよく確認した方がいいかもしれないです。

大きな地図で見る

追記

リンク張ろうと思って「Mのランチ」さんを見に行ったらなんと丁度昨日同じ場にいらっしゃったらしいw。何という偶然。
「Mのランチ」での記事を見てなかったらきっと「ぼーの」に行ってこんなに美味しい鴨・軍鶏を食べることもなかったかもしれません。ありがとうございます。

*1:いつも美味しそうな写真が載っていて結構エリアが一致するので見ている