shrk's diary

ι版

日曜大工

IKEA鶴浜ができてしばらく経ったので行ってきた。店の構成はポーアイ店とほとんど一緒だった。今後行くなら下道だけで行ける鶴浜の方か。

ラップトップサポート(膝の上に載せるクッション付きのテーブル)*1と、こども用のテーブルと椅子のセット*2を買ってみた。幼稚園児とか小学生用のものなのか、テーブルや椅子は高さが高すぎるので、のこぎりで10センチぐらい足を落として組み立てた。店でステインを衝動買いしたのでそれも塗ってみたり。まぁ 滅多にしない 日曜大工 みたいな。とりあえず傾かない程度には完成。一応いやがらずに座ってくれている。
R0017774R0017773