shrk's diary

ι版

Sat, Aug 22

  • 23:52 電車なかなかこない
  • 23:49 @shimomo ありがとうございました〜
  • 23:48 終電に間に合ったようだ
  • 21:41 二次会ですよ! - http://twitpic.com/euaem
  • 21:12 @hirowa7 ありがとうございます。まずはhirowa7さん、絶対おこし下さい!
  • 21:02 予選か。あとでみる。 #f1
  • 21:01 この流れどうしよう。と思ったり思わなかったり!
  • 20:59 @hirowa7 スッポンラーメンとたにしくわすぞ by rouis、とのことです。(伝言係)
  • 20:54 @hirowa7 お伝えするもなにも幹事様よりご本人に伝わってました。ついったーって凄いですね!
  • 20:46 @hirowa7 すいません、放置指示をrouisさんよりいただきました。
  • 20:42 @hirowa7 せっかくですからみんなで一緒に by rouis
  • 20:31 @hirowa7 混浴混ぜて、だそうです。rouisさんより。
  • 20:28 @hirowa7 おお!ぜひよろしくお願いします!
  • 20:04 @hirowa7 かんぱーい! 9月始めもよろしくお願いします!
  • 19:54 @hirowa7 そうですよ!ぜひいらして下さい!
  • 18:42 またでかい秋刀魚をいただいている - http://twitpic.com/etz3e
  • 18:27 まぐろの目の玉 - http://twitpic.com/ety88
  • 18:00 時間ちょうどに着いた
  • 17:50 梅田から歩いている。電車にすればよかった…
  • 17:33 電車乗った
  • 17:24 @rexlove わわ、おめでとうございます!
  • 17:19 帰り道で事故渋滞していてかなり遅くなった
  • 14:20 IKEA来た
  • 12:18 @shimomo よろしくお願いします〜

Powered by twtr2src