shrk's diary

ι版

F1富士戦

カメラマンのけんさわさんによる、例のF1富士についての何日かにわたって加筆されていたエントリが完結?していた。

トップに現状が伝わらない。トップも現場を知らない。現場の混雑は外注したシステムの上に成り立っている。その外注の業者には「しっかりしろ」と指示した。そんなところで終わり、そういう組織なのではないか、そんな風に想像した。

社長さん会長さんと思われる方との雑談?や、経費削減っぷりのエピソードなど、なかなか面白かった。仕事にしている方がここまではっきりした内容のものを書いても大丈夫なのだろうか、とちょっとだけ思ってしまうくらい。

雑談の中で“来年”が良く出てくるけど、次はどんな感じで開催されるのだろうか?