shrk's diary

ι版

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

おかげさまで、先日、やっと出てきました。

070727

週末だしそろそろらしいということで帰省。 アドエス未だ使いこなせず。

070722

-ベビーベッドのお古をもらったので組み立て。部屋が狭い>

天然コケッコー サントラ

rei harakamiの天然コケッコーサントラを購入。中にロケ地マップが入ってて、見ると石見でロケした映画だそうで。知らなかった。。どんな映画かいまいちよく知らないけど、梅田では8月11日から。松江でも上映するらしい。「天然コケッコー」オリジナル・サウ…

070719

Advanced/W-ZERO3[es]購入。とりあえず触る。思ってたよりさくさく動く。 ビリーズブートキャンプ(エリート)は2日手を抜いてDisc1をやったので今日はお休みにする。昨日より今日の方が体が痛い。。>

ビリーズブートキャンプ

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51057346.htmlをみて衝動買い。Billy's Bootcamp: Elite [DVD] [Import]アーティスト: Billy Blanks出版社/メーカー: Good Times Video発売日: 2007/06/05メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (17件) を…

070717

予定日間近だけど、もうしばらく先になるような感じらしい。 気にかかることが多くてやらないといけないことがあまりはかどらない。 ドラゴンクエストソードというのを売っていたので買ってみた。結構良くできてて、さくさく進んでいく感じが楽しい。 入隊し…

コトリンゴ インストアライブ Apple Store, Shinsaibashi

インストアライブがあるとの情報を見て行ってきた。アップルストアはよくこういうイベントをしているのでおもしろい。ライブは1階入り口の階段のところであって、3,40人ぐらいが集まって見ていた。店内でもちょっと離れたところにいた人を含めたらもっと多人…

ヤノカミ限定先行EP

yanokamiの曲がiTunes Storeで販売開始されていた。とりあえず3曲。 予約した。yanokamiアーティスト: yanokami出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2007/08/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (167…

チャイルドシート

出産祝い*1として、とても良い素敵なチャイルドシートを頂きました。ありがとうありがとう!! ベージュ色。 "すみません会"からだった。。。 *1:まだ生まれてないけど

久しぶりの天天有

大徳寺でのライブが終わったので、久しぶりに天天有にいくことにした。 コインパーキングに停めて店の前にいくと、隣の店には、平日とは思えない程すごく長い行列が。幸い、天天有はまだ空いていて、待たずに済んで良かった。食べている途中で天天有にも行列…

庭園ライブ

京都の大徳寺養徳院での坂本龍一氏x高谷史郎氏の実験ライブに行ってきた。 大徳寺には初めて行った。前回の庭園ライブの会場だった法然院とは違って町中にあるけど、「庭」は素敵。 まだ明るいときに入場して、部屋の中や縁側で席布団に座って、庭を眺めな…

試験

以下、備忘録。7月のは初めて受けれたけど、朝早くからで疲れた。試験教室にはいると冷房がかなり効いてる。丁度冷風があたるところで、ちょっと薄手の長袖のものを持って行ったけど底冷えしてた。エコとかクールビズとか全く無関係らしい。問題は最初の最初…

070701

疲れた日。これからはちょっと普通?に戻る。 ひとり暮らしが続いて家が汚いので今後順次掃除を。 ポケットに入っていた定期券を洗濯していた。