shrk's diary

ι版

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四法対照法文集(平成21年度版)を買った

昨日の話。 8月29日発売とかいうメールが出版社から来ていたので、丁度梅田で乗り換えるときに本屋に行ってみたら、置いてあった。前日見たときはなかったので、今日並べられたようだ。大阪なので遅くなったりするかと思ったけどそんなこともなかったようだ…

ヤノカミのライブ

yanokami_live 08 に行ってきた。心斎橋クラブクアトロで19時半開演。心斎橋クラブクアトロには初めて行った。19時ぐらいに入ったので後の脇のほう。柱がなければなあ。 演奏曲は、yanokamiはこれまで出ているものからで、矢野ソロが新曲で2曲、ハラカミソロ…

はてなクラブに参加した

レポ日記。はてなクラブのユーザテストに関する募集が火曜日にあり、20時〜の回で応募したらOKとの返事を頂いたので、さえないサラリーマンな格好のまま(もっとも実際そうなのだけど)で仕事帰りに参加してきた。10分前ぐらいに着いたらいいかなと思って…

プジョー307のバッテリー交換

次回があるかどうか分からないがメモ。7月に2回ほど立て続けに、エンジンをかけようとしたときにセルの動きが怪しくなるあのひやっとした感じを味わうことがあったので、バッテリーを交換することにした。クルマは、Peugeot 307の1.6l Styleというグレードで…