shrk's diary

ι版

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ通信簿 - goo ラボ

昨日のを書くまでは女性32歳だったのが29歳になってちょっと若くなった(歳相応)。 追記1(080802) 上の画像更新されていた。8/1付けで36歳か、適当だなぁ。 追記2(080804) 上の画像更新されていた。8/3付けで56歳か、適当だなぁ。

FileMagnet for the iPhone and iPod Touch

ざっと使ってみただけの状態だけど、少し感激したのでメモ。最近、iPod touchでApp Storeからいろいろダウンロードできるようになって、いろいろ試して遊だりしていたところ、FileMagnetというアプリがあるのを見つけた。有料(600円)だったけど、便利かも…

最近のこども(もうすぐ1歳)

こんにちは - 別に。 newborn(video) | shrk | Flickr 予定日を過ぎて、生まれるのがまだかまだかとやきもきしていたのがもう一年前。家族が3人になってあっという間の一年だった。おかげさまで大きな病気とか事故とかはなく生活してこれた。最近、7月半ば…

aqua drop を買った

ハンズに行ったらおいてあって、以前はてブした記事を思いだして衝動買い。「カワラ」にした。1500円ぐらい。[超撥水ゲーム]aqua drop -アクアドロップ-上にある穴から付属スポイトで水を入れて遊ぶ。ぷよぷよしている水の動き。とても和む。突起に当たって…

七夕

保育園でつくってくれたもの

無題

ライヒ新作

新作が出てたのか。来日していたのも初めて知った。テレビ見逃した。。ダニエル・ヴァリエーションズアーティスト: スティーヴ・ライヒ,ライヒ,アラン・ピアソン,グラント・ガーション,ロンドン・シンフォニエッタ出版社/メーカー: Warner Music Japan =musi…