shrk's diary

ι版

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ3日間

沐浴教室のようなものに参加 マクラーレンのストローラはしっかりしてる BABEL一応観たい。1996のBibo No Aozoraはとてもよいです。1996アーティスト: 坂本龍一出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2007/04/04メディア: CD購…

memo

吉野金次さんの復帰願いコンサートDVD音楽のちから ~吉野金次の復帰を願う緊急コンサート [DVD]出版社/メーカー: バウンディ発売日: 2007/04/25メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (23件) を見る 細野トリビュート細野晴臣トリビュートアルバ…

出来事memo

ヘッドフォン壊した > NCヘッドフォン買ったがなかなかよい 307アンテナの折り曲げアダプタ 別冊ジュリスト CD,DVD 知財SNS

NEO#2

スティーブw 名前がひどいw

「セクシー部長」ではなくて

セクスィー部長なのか。。 初回一番反響が大きかったのは「セクスィー部長」でした。

NEO #2

いつも見るのを忘れそうだ。。。。今日はさすがにやらないか。

La Focaccia

義母が実家からいらした。 ホタルイカが入ったイカスミタリオリーニ。きれいな色だったので。

サラリーマンNEO

今日から新シーズンだった。油断してた。録画しときます。 見た 講座は平均点高いな。 セクシー部長ひどいwwキャストも結構そのままで安心した。

串カツ

昨夕、id:sakamoto_yukiさんと。立って食べるところにもかかわらず、ずいぶん長く居すわってしまって、2人で2千円ちょっと。。。最近になって、ああいうところでは、生ではなく瓶ビールを頼むのがお得だということがやっと解ってきた。しかし、ボンバルデ…

マクドナルドの掃除

近くのマクドナルドの1階でちょっと飲み物を飲んでいたら、右腕のあたりに、上からポテトのかす(とちょっとの塵)が降ってきた。どうやら2階に上る階段で掃き掃除をしていたらしい。座っていたところはちょうど踊り場?の下だった。もうもうほとんど飲み…

エルメス御堂筋店のビル

通勤時に通りがかるので気になってて、いろ・いろと建物の写真とか撮ってみたりしていたけど、今日やっとオープンしたらしい。 最近、特に昨日今日の、このブログへのアクセスは、「エルメス+御堂筋」とかそのあたりでの検索経由がほとんどだった。(Googleで…

エルメス御堂筋店?

囲い?も取り除かれ、正面が見えるようになっていた。 隣のハリー・ウィンストンの門?がすごい。

はてなアンテナ欲しい!

デイリーポータルZ:割り箸を使ったメンマの作り方 圧力鍋使ったら、煮るのは2日ぐらいでいいでしょうか?T-fal クリプソベーシック 4.5L 406063メディア: ホーム&キッチン クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る