shrk's diary

ι版

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(メモ)[book]平成20年 特許法等の一部改正 産業財産権法の解説

施行日も決まったらしい。→特許法等の一部を改正する法律の施行期日を定める政令について | 経済産業省 特許庁産業財産権法の解説 平成20年作者: 特許庁総務部総務課制度改正審議室出版社/メーカー: 発明協会発売日: 2009/01/01メディア: 単行本 クリック: 1…

近況

12月20日をもってこれまでのところを退職しました。約4年と3ヶ月の間勤務しました。お世話になりました皆様、ありがとうございました。 これからは、同じ大阪の同業種なところに勤務します。

ヘッドランプが点かない

夜知人宅にお呼ばれしている妻子をクルマで迎えに行こうとしてエンジンをかけたら、なんかおかしい、ヘッドランプが点かない。ハイビームは点くのに、ロービームが両方ともだめ。両方同時というのがちょっといやな感じ。よりによってこんな時期に。。 結局歩…

最近のこども(2008年11月,12月)

1歳4ヶ月。やっと10kg程度。引っ越しもあったりでばたばたしていたけど、こどもはまずまず元気で、毎日それなりに楽しんでいるみたい。 しゃべり 徐々に単語っぽくいろいろな言葉を口にしている。多分訴えたいことがあるんだろうけど、言葉としてはまだ上手…

引っ越し

11月末に引っ越した。保育園もそのままで、郵便番号や電話番号が変わらないような少しの移動。アリさんマークなところで2t車で数往復してもらって引っ越し完了。いま3週間ぐらい経ってようやくいろんな物があるべきところに落ち着き始めた感じ。若干部屋は狭…