shrk's diary

ι版

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RSSリーダLDRに

すごく久しぶりにlivedoor ReaderにRSSリーダを変更。最近はずっとPlaggerでGmailに送って、それをiLifeのMailでとってきて基本全文で眺めて読んでいたけど、ちょっとこれから半年ほど忙しそうなので、その間はさらっといこうかなと。最近はあまり読んでない…

先週末の写真

脈絡もなしに貼り付けておいてみる。 祈願に行った神社 実家の近く。 ゴビウス 水族館というか、なんというか。宍道湖・中海とかその辺の生き物がいる。普通の水族館とはまたちょっと違ってて、おもしろい。 かも 実家の近くに鴨がいたので近寄って撮ってみ…

タイヤ注文

タイヤ注文した。土曜にはめ替え。REGNO GR-8000

SpaceNavigatorでマウスカーソルを動かすドライバ?(WINDOWS)

3Dconnexion 3Dマウス SpaceNavigator PE (Personal Edition) SNPE関係。先日、3DconnexionのWEBサイトでフォーラムとか見てたら、SpaceNavigatorをマウス、ジョイスティック、キーボードとして使う為のドライバを作ってみたという話(多分)が載っていた。 <DONE></done>…

戌の日

今日はいわゆる戌の日の祈願をしてもらいに、実家の近くの神社に行ってきた。本当は2月9日が戌の日らしいんだけど、まあ、休みの日に無理なく、ということで。 神社は、雨で人も少なく、落ち着いた感じ。

タイヤ買い逃した

秋に車を買ったときに履いていた夏タイヤがぼろぼろだったので次はREGNOにしようと思いカカクコムを見たら先月末ぐらいを境に1本1500円ぐらい値上がりしてて残念。

おでんくんDVD-BOX vol.4

リリー・フランキー PRESENTS おでんくんDVD-BOX(4)出版社/メーカー: トライネットエンタテインメント発売日: 2007/03/21メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る今日の時点でAmazonに画像無し。何色だろうか・・青かな?

はてなブックマークのRSS配信がなんか調子悪い

web

昨日の時点までしか含まれない。。。メンテナンスの影響でしょうか?