shrk's diary

ι版

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イー・モバイルでADSL

EMOBILE契約時にセットで頼んでいたADSLの工事の連絡があった。年内らしい。数年前はひと月ぐらい待った気がするけど、今時は少ないんだろうか、思ってたより早いなぁ。 簡単に情報収集したところでは全然期待しない方がいいみたいな品質らしいけど、どうな…

emobile

http://d.hatena.ne.jp/sakamoto_yuki/20071215/p3 申しこみました。D02HW申しこんだら1週間弱ですぐ届いた。ADSLとセットのベーシックの一年割のプラン。ちょっと繋ぐと最近ではあっという間に従量制のお得な部分を通り越してしまうようだ。なので今のとこ…

クリスマスツリー

木曜にハンズに行ったら30%オフだったので買ってみた。大阪風?と言ったら誰かに怒られるだろうか。 こども(もうすぐ5ヶ月)は点滅するLEDがお気に入りみたい(下では寝てるけど)

ゼミ忘年会

昨日の夜は梅田で忘年会。ちょっとレベルが高すぎる話もあってついていきにくかったことも。精進が足らないようだ。

コンビミニくん

コンビ株式会社から先着1000名様にコンビミニくんプレゼント。コンビ商品全アイテム(おふとんを除く)を1個以上購入すると、コンビミニくんが1個無料になります。(お一人様1個限り) Amazonでコンビミニ製品を買ったら無料でもらえた。前に縫い目が…

携帯からテスト

種々の事情によりN905imyuを買い増し(機種変)してあまりに通信速度が変わって笑ったのでテスト

スカイビル下