shrk's diary

ι版

マック

いまでも週に2度はマック(落ち着かない呼び方だ)です。
夕食でなく、昼食として。念のため。


先月ついにiPodデビューしてしまい、一気にAppleファンに。
しばらくは、Macがじわじわくると考えます。


Windows Vistaといわれても。
多くの人同様(多分)あまりピンとこない。

  1. とりあえずインターネット(Web)が快適に使えて、
  2. iTunesが動いて、
  3. バッテリーがもって、
  4. HDDが大容量で(今はこれがだめ)
  5. できればOOorgが快適に動いて(仕事で使ってる)

であれば別にWindowsに限らないなあと。


Macなら、外観、コンセプトについてはとにかくステキだし。
ほしいなあ。


でも去年末にに中古のThinkPad買ったばっかりだし。。。
しばらくは様子見するしかなし。
MacBook Proはまだ高いし。名前かっこ悪いし。