shrk's diary

ι版

Gmail止まるとしんどい

今朝頃からメールが届くようになって、止まっている間に送信されているメールもほとんど受信できてるっぽい。まずはよかった。最近特に差し支えのないものはすべてGmail宛にしているので、それが使えないと結構しんどいことを改めて痛感。まあ、大事なメールはなかったのだけど。。orz

Gmailが使えない間RSS読むために、久々にLDRを使ってみた。すごく使いやすいし、何より速く読める。先読みすばらしい!

でも、僕には、やはりPlaggerでEntryfulltext+Publish-Gmailの組み合わせは捨てがたい。普通のRSSリーダでは配信元にいかないと内容をちゃんとチェックできないようなフィードについても、プラグインがあったらGmailで読むことができる。読まなくてもいいものも見てしまうこともあるという個人的な問題もあるけど、ありがたい。

最近かなり未読がたまってきたので、週末はこれをすこしつぶそう。