shrk's diary

ι版

モスごはん

F1に行ったら車中泊で食べ物に困ってきっとやせるだろうと思っていたのに、急に毎日大阪に帰ることになり、昼は現地で焼肉ランチとか焼きそばを食べ、屋台的なものをつまみつつ、夜はうどんやカレーを食べるとかしていたら、かなり体が重くなってしまった。

少し食事の量を減らそうかと思って、昨日今日の昼はモスに行ってみた。

  • 昨日:サラダごはんとり竜田+菜摘フレッシュ 530+230=760
  • 今日:サラダごはんタコライス+菜摘照り焼きチキン 370+245=615*1

結局あまり制限されていないような気がするなorz ごはんかバーガーかどちらかだけにすればいいんけど。。。。
まあ、普段はトンカツ弁当(ごはんは大盛りデフォ)とかそういうものばかり食べていたので、まだましということにしておこう。