shrk's diary

ι版

070507

  • 2時間半も残業してしまった。
  • 中国にいる同級生から国際電話。携帯に+86xxxxxxxxxxってちょっと焦る。
  • 名前が変わってますね。。。 特別に。(日記)
  • http://miuiu.blog71.fc2.com/blog-entry-149.html直接は関係ないですが、このあいだ家の鍵を落として、運良く隣の人に拾って管理会社に届けてもらえたので助かったことを思い出しました(2週間後ぐらいに連絡があった)。今は落としたままなら恥ずかしいように変なキーホルダーをつけてます。さすがにこの鍵は落とせないな、という。